アトリエ日記
いしだ典子のアトリエ日記。絵画・造形教室での子供たちの様子などを綴ります。
 
 6月のある日 竹の弓を作りました。 カラフルなビニールテープで ぐるぐる巻いて丈夫にします。梶山君は6歳です。どんな色が好き?と聞くと 「僕 嫌いな色無い。全部の色が好き!」 素適な答えです。 彼のお喋りはもっと楽しいものです。「僕 家で 黒より強い色を 探しているんだ」 黒より強い色は どんな色なのでしょう。きっと素晴らしい色を 見つけるでしょう。

母の日に(4月30日〜5月9日)

まりこちゃんとしほちゃん 習志野市の文化団体からの依頼で お母さんの絵を描きました。「今までに習った材料なんでも良いから使って描いてね」 アトリエの生徒は パステル アクリル 油性ペン ポスカetc. 楽しそうにあっという間に 元気なお母さんを描いてくれました。 返してもらったらお母さんにプレゼントしましょう!
まりこちゃんとしほちゃん 新しく出来た イオン(ジャスコ)は 広くてきれいです。専門店も多く 休日は家族連れで賑わっていました。可愛いお母さんが一杯の展示を楽しんでくれたでしょう。

< 前のページ   | 次のページ >
トップページ
イントロダクション
プロフィール
制作発注
アトリエスケジュール
ギャラリー
アトリエ日記
アクセス
入会案内
リンク
english
 
トップページ
イントロダクション
プロフィール
制作発注
アトリエスケジュール
ギャラリー
アトリエ日記
アクセス
入会案内
リンク
english