アトリエ日記
いしだ典子のアトリエ日記。絵画・造形教室での子供たちの様子などを綴ります。

2004年12月〜2005年2月 : 2004年から2005年への活動

花 今年は酉年。藤井君は 山鳥 九官鳥 ふくろうの中から ふくろうを選びました。剥製だったのですが 月明かりの中を 餌を求めて羽ばたく元気なふくろうを 描いてくれました。青い夜空も素適です。

ロッジ ストレチアは 極楽鳥花と呼ばれています。太い茎 大きな葉 鳥のような天に向かって生命力一杯に輝く形を 自由に構成したジェニファーちゃん。対比してクロスする形が 面白いです。オレンジとグリ−ンが紫に映えています。

2994年最後のクリスマス会 ハワイから懐かしい夏蓮ちゃんが お友達をつれて参加してくれました。ゲームやプレゼント捜しで楽しく遊びました。

 | 次のページ >
トップページ
イントロダクション
プロフィール
制作発注
アトリエスケジュール
ギャラリー
アトリエ日記
アクセス
入会案内
リンク
english
 
トップページ
イントロダクション
プロフィール
制作発注
アトリエスケジュール
ギャラリー
アトリエ日記
アクセス
入会案内
リンク
english